プロ野球交流戦2005年05月24日 16:30

本日より交流戦第6節が始まります。
現在の勝敗は、セ47勝・パ40勝と7つセントラルが勝ち星を
リードしています。

本日から第6節開始と云うことはようやく1巡するのですね。
Home&Visitorで試合が行われるようで、後もう1巡しますが、
集中的にやらなくてもと思うのは私だけでしょうか。

今回は初めての試みと云うことで集中していますが、来年は
もっと分散して5月・8月くらいに行えば良いかなと思います。

しかし我が阪神タイガースはどの球場でも多数の応援団が
詰めかけていますね。どうもあの巨人ファンより球場に詰め
かけるファンの絶対数が多いように思われます。
また、千葉ロッテマリーンズのファンはどの球場でも白く着
飾ったお揃いのユニフォーム姿が印象的です。

今日もスカパー!で観戦だ!!